ダビング した ブルーレイ が 再生 できない。 [ブルーレイの読み込みができない場合には] 故障したディーガを格安で修復する方法

✆ コンピューターでDVDを再生するには、このソフトウェアをダウンロードすることをお勧めします。 今後、BDが再生できないと、このBD再生ソフトを無料ダウンロードお試しください。 録画したDVDがパソコンで再生できません・・・録画した番組をダビングしてDVDに焼いて、パソコンで見ようとしてみたんですけど、なんか再生出来ませんでした。

7

🖕 再起動や電源を暫く落とす方法も取ってみましたが、解消されません。 そこで、VLC、PowerDVD、5KPlayerなどでBlu-rayが再生できないと、そのバージョンが低すぎるか、最新のAACSに対応しない可能性が高いです。

👌 ディスクの読み取り面の汚れもチェック また、 ブルーレイディスクの方にも汚れがないかチェックしておきましょう。 ブルーレイドライブなら、CD・DVDを再生できますが、CD・DVDドライブである場合、ブルーレイと互換性がないので、ブルーレイディスクを再生できません。

🐝 それに、DVDの再生だけでなく、Blu-ray Disc、Blu-ray、ISOファイルの再生、4K動画、1080P HDビデオ、MP4、AVI、WMVなど動画ファイルの再生にも対応できます。 ディスクの様子をチェック BDディスクに傷や汚れが付いちゃったら、ディスクの記録状態が悪くなり、正常にダビングできない可能性も高いです。 ドライブがBDに対応しているかどうかを確認 普通、ブルーレイドライブを利用する場合、CD、DVD、BDが再生できます。

😋 ちなみにHDDからDVD-Rへはできます。

😗 ここでは、パナソニック、ソニー、シャープなどのブルーレイレコーダーでブルーレイディスクへのダビングができないことに困っている方々のために、Blu-rayディスクへのダビングが失敗した時の考えられる原因、Blu-rayダビング方法をご紹介いたしましょう。 ヤフオクでジャンク品を入手して換装 そこで、以下の手段を取ることにしました。

17