アース アルコール 除 菌 ex アルコール 濃度。 細菌・ウイルス99.99%除去!『 らくハピ アルコール除菌EX 』新発売|アース製薬株式会社のプレスリリース

😄 また、菌やウイルス、ニオイに対する意識調査では、半数以上の消費者から 「気になる」 との回答を 得ると同時に、小さなお子さまと暮らすご家庭ほど意識が高いことも分かりました。 一方、高濃度ではタンパク質の構造水などの脱水作用が生じるため、変性作用が強く現れます。

18

👀。

13

✆ キッチン周り以外にも、赤ちゃんのおもちゃやペット用品の除菌などにも効果的。

1

✋ 危険物となる60%よりも少ない濃度で除菌が可能な濃度、そしてパッケージにも「高濃度」「強力除菌」という記載があることから、一般的なアルコール除菌スプレーと同等の濃度ではないかと予測できるのではないでしょうか。 しっかりと成分表示が記載されているので信頼できますね! 一般的なキッチン用アルコール除菌スプレーよりはアルコール濃度が高いので、より高い効果を求めるならティポスのアルコール除菌スプレーがおすすめです。 口コミでは、ボトルがとても使いやすいとのことで、握りやすい、スプレーしやすいとの声が多くありました。

10

☏ 人体や食品に使用しない。 食品添加物のみを使用しているため、食材が触れる調理道具や保存容器などの除菌に安心して使うことができます。 その後の拭き取りや洗い流しは不要。

8

😀 そこで、アルコール濃度について調べたり、メーカーに問い合わせたものをご紹介。

18

😆 ・二度拭き不要なので、気になったときに気軽に使えます。

12
詳しく知りたい方はカビキラー公式HPのをご覧ください ・使いたいときにサッと使えて、いつでも快適です
(関連記事:) アルコール除菌スプレーの注意点 アルコール除菌スプレーは、• 一方、高濃度ではタンパク質の構造水などの脱水作用が生じるため、変性作用が強く現れます アルコール濃度について調べてみたのですが見つけられなかったため、メーカーに問い合わせると、 具体的な成分の配合量につきましては企業のノウハウにつながりますので、公開はしておりません