10 万 円 で できるかな やらせ。 テレビ朝日「10万円でできるかな」やらせ問題 “くじ”に“きのこ”、ADが明かす手口

😍 本番では新たに購入したくじを使っており、「削ったくじを実際の撮影で使用することはありません」と疑惑を否定した。 同番組はKis-My-Ft2が10万円を使って体を張ったロケに臨み、サンドウィッチマンがVTRを検証する内容。

4

📞 そのため、話し合い次第ですが、打ち切りになってしまう可能性は十分にあり得ると思います。

8

☣ 久々に10万円ランドに行ったらキス米作らず予定通り1年で終了したんだね。

10

👐 制作ディレクターも視聴率を上げるのに必死かもしれません。

7

😋 その状態から削って大当たり!みたいなシーンがあったと記憶していますが、当たる可能性のあるスクラッチを出演者に削らせていたという事なのでしょうか? ここまできたらキスマイも知っていたという事になりそうですね~。

18

🤣 NHK「ためしてガッテン」デルタパワー問題。

☮ スタッフの証言と異なり、いくら検討のためとはいえ、本来の額の数倍を使って行う必要性に疑問を感じてしまいます。

10
『10万円でできるかな』は2017年10月に深夜枠でスタートし、昨年3月にゴールデン帯(19~22時)に昇格となり、キスマイにとっては初のゴールデンレギュラー番組で、メンバーだけでなくファンも大喜びしていたのですが、ヤラセ問題が報じられたことによって打ち切り終了となるかもしれませんね… ただ、出演者は途中まで削られた状態のものを渡されていることから 素直に「あ、先に削ってくれてありがとう」となるのでしょうか? まあこれに関しては、なんとも言えないですね
どうでしょうか?なぜ、テレビでこんなにも やらせが多い原因は、製作費の問題以外にもあるのでしょうか? 確かに以前よりは製作費が削られ、効率よく番組を作らなければならないということは、あるでしょう キスマイがヤラセ被害者に?『10万円でできるかな』宝くじ、キノコに疑惑 などのコメントが寄せられています