津島 善子。 東京フィギュア / アッセンブル・ヒロインズ 津島 善子【Summer Queens】

😛 周囲の人に気を配る優しい性格だが何かと空回りしがち。

2

👈 園児なのに言葉使いが現在とあまり変わっていない。 原案 -• 千歌・曜・梨子で結成したスクールアイドルに対しライブで体育館を観客で満員にできたら部員が5人未満でも部として承認する一方で、逆に満員に出来なかった時は解散するよう条件を突きつけたが、見事に条件を果たしたことで部を承認し、さらには部室まで用意した。 式当日、のにて痛すぎるを炸裂させ、をの渦に込んだ挙句、自らはその場を逃走。

19

😈 藤井智之• それは、メンバー8人がドルフィンを行いつつ、センターがバク転からのロンダートを行うという、かつてないほど難易度の高いフォーメーションだった。

🌏 」シリーズ サメが好きなのかもしれない。 理事長は小原鞠莉だが、実質的な決定権を持っているのは鞠莉の父親。

15

🤪 またグループ内で3人ずつのミニユニットに分かれての活動もしているが、テレビアニメ、漫画でのミニユニット活動の描写はない。

3

🤪 3話ではルビィによって善子の不幸なエピソード 何もないところで躓いて海に落ちる が語られ、しかも花丸には「マル達がハッピーなのは 代わりに不幸を被ってくれる 善子のおかげずら」とまで言われており、今まで描写が薄かっただけでアニメ版でもG's版のような幼少からの不幸設定は消えていない。

5

💙 趣味は筋トレ。

13
千歌の幼馴染でクラスメイト 逆に善子もルビィが花丸を連れて東京にアイドルを見に行くという話をミーハー丸出しなプランと思いつつも興味津々だったりと、同じアイドル好きなルビィに興味を抱いている様子である
鞠莉を希望通りに浦の星に帰し理事長に就けた事や鞠莉の母の言葉からも鞠莉に寛容な姿勢であることが窺える 空欄は発表なし