リクルート ライフ スタイル ポータル。 【志望動機について】リクルートライフスタイルへの転職

🤚 主体的な回答であること• ただ新規営業をしてきたわけではなく、RLSでしてきたというのが大きなポイントです。 自分の根源欲求を言語化できていたり、自分を正当に客観評価できる人、メタ認知力の高い人• リクルートライフスタイルは、契約社員として募集がかけられることの多い企業ですが、正社員と違えど リクルートの知名度があるため倍率はそれなりに高くなりがちです。

13

✆ RLS専門のエージェントが在籍していたのも心強かったです。

4

🙄 共通で求められることは、以下のような要素です。 ツインの部屋を一人で割り当てられていたので、僕は遠距離恋愛中だった彼女を呼びました(笑) 32階の夜景が綺麗だった! まとめ いかがでしたでしょうか。

9

😅 SPIテストは、 言語:国語 非言語:算数 適性:性格検査 の3つで構成されており、特に適性検査で営業適性の有無を中心に見極めが入ります。 主体性• 平たく言えば、3年限定の契約社員採用で 契約期間満了時に100万円の退職金をお渡しするという制度です。 リクルートへの転職難易度 結論、 リクルートは選考難易度が高いです。

11

🤘 リクルートでは、27〜28歳で課長 ゼネラルマネージャー になる人もおり、30代で部長や役員というのも珍しくないです。

3

👐 5次面接+SPI が、 営業職として成長していく最低限の素養や意志があるか。 検索すれば出ると思いますが、「お前はどうしたいの?」という言葉が社内では飛びかっています。 リクルートライフスタイルの面接を受けたけれど諦めきれない人へ リクルートライフスタイルの面接で落ちてしまったけど、どうしても諦めきれないという人は、リクルート以上にもっと魅力的な企業がないか探してみましょう。

19