ハリセンボン 春菜 スッキリ。 近藤春菜『スッキリ』で大暴走!「加藤浩次を殴ってて笑えるww」

☮ また、帯番組のレギュラー出演を受け持つということは、その他の仕事をセーブしなくてはならないため、仕事の幅を広げていきたいと考えていた春菜さんが降板を願い出るのは、不思議なことではないと思います。 春菜さんもそれに応えて、よく女芸人たちの飲み会に顔を出していました。 「『スッキリ』と同じ時間帯に、麒麟川島がMCを務めるTBS系『ラヴィット!』が始まり、吉本が『ラヴィット!』の援護射撃をするために近藤春菜を降板させたという話もありますが、実際には単純に『スッキリ』側の意向によるリニューアルだと聞いています。

18

🤚 (佐藤マコト). 春菜さんの後任については、どうやら起用しない方針でまとめているようですね。

1

🤲 また、近藤主宰の『春菜会』には、芸人仲間のほか、有名女優や女性アーティストなども出席しているそうで、そのつてでゲストに呼びたいという算段もあるようです」(テレビ誌記者) この報道に、番組司会の極楽とんぼ・加藤浩次もまんざらではない様子で受け止めているそうだが、ある芸能記者は「ひとつ懸念がある」と、こう話す。

👆 ハリセンボン近藤春菜が4日放送の『スッキリ』 日本テレビ系 で、3月いっぱいでの卒業を発表した。 お疲れ様でした。 レギュラーになったのは吉本興業からねじ込まれたからだが、エージェント契約となり吉本の縛りが無くなった以上、高いギャラを払ってまで起用する理由がないからだ。

🤩 私はこの卒業という名の降板は、もっと早くても良かったんじゃないかと思いました。

7

🤚 (加藤浩次) 大好きな番組を「温かい巣」という言葉で表現された春菜さんでしたが、この卒業を決めるまでには様々な葛藤があったのではないでしょうか。

13

🤔 春菜さん、水卜アナが3月いっぱいでスッキリを卒業します。 個人的には、これからは更に多くのテレビ番組や舞台などで拝見できるのではないかと楽しみにしています。

8

🖖 そうですね、無理してる感じはありましたね。

8

🤙 気になるのは、春菜の後を継ぐMCが誰になるのかということだ。

9