Ps5 ゲオ。 今どこで買える? 販売方法は? 「PS5」の販売情報まとめ【2月1日】─「ゲオアプリ」など2件の抽選受付が展開中

😭 電話番号認証ができないのですが• 【 本体販売に関するお知らせ】 PlayStation5本体の4月入荷分につきましては、 ゲオ店舗、オンラインストアともに全て当社アプリを用いた抽選販売とさせていただきます。 「お宝創庫」は、週明けの5月17日まで受け付けています。

🤫 是非、抽選に申し込んでみてはいかがでしょうか? 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

10

🖐 ソニーの次世代ゲーム機「PlayStation 5」の予約が始まったが、Amazonのマーケットプレイスでは50万円という高額出品も。 ゲオアプリからの申込み App StoreやGoogle PlayやGoogle Play Storeから「ゲオアプリ」をインストールし、このアプリからPS5の抽選販売に申し込みます。 こちらの申し込みは、「ゲオアプリ」にて5月17日より受付を開始します。

16

☣ 発売日以降も入手が難しいPS5について、その販売状況や抽選販売の最新情報を、編集部にて定期的に取り上げてお届けします。 一部では店頭にて受け付けているケースもありますが、こちらではweb上や公式アプリで申し込める、ある程度広範囲に向けた募集を中心に取り上げています。

4

😝 ゲオを運営するゲオホールディングスは、PS5の発売当初から、ゲオグループ店舗、ゲオオンラインストアともに、全てスマートフォンアプリからの抽選販売の受け付けを行っている。 なお、このPS5はゲオから仕入れた物ではないらしく、独自のルートで手に入れたとの事。 発売日・11月12日の午後0時30分の時点で、PS5は1800件ほど出品されており、約7万円~10万円の値がついている。

7

🤝 【編集履歴:2020年12月2日午後8時58分 初出時に掲載していた商品ページのコメントが、同店舗に寄せられたものではないことが明らかになったため取り下げました。

10

👉 高額転売は出品者に不当な利益をもたらす事になるだけでなく、正当な市場価格をも狂わせてしまいます。 そんな中、DVDレンタルやゲーム販売を行っているメディアショップ「ゲオ」のFC(フランチャイズ)店を運営している企業が「Yahoo! 抽選販売について案内するゲオの公式サイト ITmedia NEWSがゲオホールディングスに問い合わせたところ、「コンシダレットに確認したところ、今回転売されたPS5の仕入れ元はゲオではない」とした上で「当社からの仕入れ商品に関しては当社のルールで販売するように加盟店には指導をしている」と回答した。