サモンズ ボード ニサ。 サモンズボードのブログ@自己満

😘 覚醒前のスキルもTP稼ぎに便利という。 119• 2%なのはいいと思うんだけど、いかんせんラインナップに時代を感じるものがある…。

5

📲 毒沼・溶岩によるダメージも受けません。 限定的ではあるが、覚醒させないか、のような毒付与役を別途連れて行く判断も必要。

17

🌏 攻撃依存のダメージスキル威力も27. キャラを使い捨てにしない、素晴らしい運営さんですね。 攻撃倍率だけはとを越える。

1

🤲 あんまり見かけないような…持ってる人が少ないからかな? 覚醒前のスキルが道中で使える感じなんですが、覚醒後もフィニッシャーって感じじゃないっすね。

14

👇 コメント欄でめっちゃ見かけます。

19

🖐 天魔シリーズは他のフェス限に比べても強いイメージありますが、運営さん的にも当たり扱いなのだろうか。 ちなみにリリース当初からしばらくはほとんど光結晶は配られませんでした。

16

🤗 初登場時もやばいと言われていましたが、ちょっと日数がたった今見ても強烈な性能してますね。 トラップ以外のサブを選ぼう 常時倍率なので、光属性の味方であれば基本的に誰でも組み合わせられる。 2014年2月10日にAndroid版、そのすぐ後の2月17日にiOS版がリリースされ、瞬く間に人気ゲームアプリとなりました。

18

☮ 多分初登場時に引いた人が多いんじゃないかな。 対応力の高さ=強さ サモンズボードの世界には様々な攻撃方法や仕組みがあります。

4

🚀 ちなみにリリース当初からしばらくはほとんど光結晶は配られませんでした。 ガチャ期間が終わってから騒動を知りました 無敵はもちろん物理ダメージ部分だけでもあの回転率で撃てるのだから超強力です。 覚醒前後で毒スキルを持っているので、ニサ1体でリーダー条件を満たせるぞ。

5