エスカノール。 【七つの大罪】エスカノールが最強すぎてヤバいwww【強さ考察議論】【天上天下唯我独尊】【無慈悲な太陽】

⚒ 殺されそうになったグリアモールを救おうとした際に初めて発現した。 他に幻影の映写など、用途は多岐にわたる。 最期を悟った彼は、仲間達に感謝の言葉を贈り、マーリンには「ずっとあなたが好きでした」とついに告白。

4

👏 エスカノールにははじめてできた仲間たち。 身長152㎝。

✇ エスカノールが神器を振り落としたその瞬間、彼は肩から血を噴出しました。 リオネス国王救出後、国王の病の治癒のため、アーサーと共に一度キャメロットへ帰還する。 相当な名匠のものと言われるほど美しい斧である。

17

🖖 再び「無慈悲な太陽(クルーエル・サン)」を浴びせにかかります。 ただの人間ではあるがとが敵に回したくないと言うなど、実力のほどがうかがえる。 ギーラとジールの父親。

2

🤩 弟のジールを守るために聖騎士を目指し、「新世代」となった。 マーリンに対する彼の気持ちには愛だけではなく尊敬という形もあるのでしょうね。 「物体転移(アポート)」 物体を転移させる魔術。

🙂 次の変化まで30分しかない為、闘級の上昇率は高くない 次の変化がとんでもないのだが)。 人間族のトップである聖騎士は、上位魔神族にさえも手も足も出ない。 その後は次第に彼女との絆を温めた。

9

☯ スポンサーリンク エスカノールの最強伝説! エスカノールのプロフィール プロフィール 身 長 165~325cm 体 重 49~355kg 誕生日 7月1日 年 齢 40歳 魔 力 太陽(サンシャイン) 出身地 カステリオ王国 体重と身長にひらきがあるのは、夜と昼とで闘級だけでなく体格も変化するため。 魔神との闘いを控えた時点で、エスカノールは吐血していました。

13

🤪 決着と共に体が限界をむかえ、体が燃え尽きていく中で仲間に別れの言葉を告げていき、マーリンのもっと早く自分を見つけて欲しかったという言葉に、どんな罪を犯していようと彼女の味方である事を述べ、マーリンが何かを隠し続けている事に気付いていた事を述べる。 フラウドリンをたじろがせる程の威力。

十戒のグロキシニアは、エスタロッサ級の魔力であると声をもらしています 行き倒れた魔神族を介抱したことで、その魔神族ごと女神族に滅ぼされた村の生き残りで、魔神族に通じて聖痕の戦士の内部からの瓦解を狙うものの、かつての恋人に似た面影を宿すゲラードを殺すことが出来ずに翻意してゲラードを守る
ドレファスからフラウドリンを引き剥がすために全魔力を使い果たし、息子と再会することなく消滅した この戦いにおいて、闘級は互いに10万を軽く超えた