虹プロ ぽっちゃり。 虹プロ(NiziU)ミイヒは性格悪いしアンチが多い?鼻穴が大きいの声も

😚 虹プロ(NiziU)ミイヒさんは、ミッション2を終えてから、ナゼ泣いていたかコメントをしていました。 東京合宿でのダンスレベル評価に臨んだリリア。

11

🤛 この記事ではリリアさんの• 4つのテストを実施。

2

💖 特に歌の成長のレベルが僕が期待していなかったくらいです。 そんなところからも彼がプロジェクトと真摯に向き合い、親心と愛にあふれた人物だということがうかがえます。

2

☣ 虹のペンダントには、4つのキューブが入る仕組みになっており、イエローキューブ ダンス 、グリーンキューブ ボーカル 、レッドキューブ スター性 、ブルーキューブ 人柄 の全部を集めた人のみが韓国合宿行きの最終メンバーに選ばれることになります。

2

😄。

20

✇ ぜひ、虹プロを通して彼女達に魅了された方々は、今後も世界に羽ばたいていくNiziUのメンバーに注目していきましょう。 芸能界では、アイドルグループをデビューさせたあと、そのグループと同性のグループはしばらくデビューさせないという風潮があるため、しばらくガールズグループのデビューはないと見られています。 MAKO(マコ) 本名 山口真子(やまぐち まこ) 生年月日 2001年4月4日 出身地 福岡県 血液型 A型 趣味 ドラマ鑑賞、言語の勉強、日記を書くこと 特技 大食い、レモンを無表情で食べる メンバーカラー オレンジ(PANTONE 1645C) 中学3年生のときにJYPの公開オーディションを受けて練習生となり韓国で2年7ヶ月をデビューへの夢に捧げました。

12
同じトップ成績のマコと比べても アンチ意見が多く感じるのは、 努力してJYPに入っていないというイメージがあるせいでしょうか この頃には、NiziUの活動をお休みすることもありました
ニュース YahooNewsTopics NiziUの正式デビュー日が12月と迫る中での発表にファンの方々も驚きが隠せないようです そんな中、ビザの関係で一時帰国をしなくてはならなかった