割り箸 鉄砲 最強 作り方。 長距離射撃用輪ゴム鉄砲の作り方

👐 使い方は以下のようになります。

16

☎ このガトリングをお子様と一緒に作って遊ぶことで、日頃のコミュニケーション不足を解消してみませんか。

11

🤝 マシンガン式といっても連射式のものと、 あまり違いはないですけどね。 63[mm]の横棒の、ボビンが通していない方の端にも83[mm]部材を下図のように固定します。 割りばしをカットしよう 続いて固めた割りばしをカットしていきます。

🖖 下側の割り箸は根元をつなげたままにしておいてください。

11

🎇 準備できましたか?それでは作っていきましょう! 割り箸を切る まずは割り箸3セットを割ります。

5

😛 割り箸は軽くて柔らかいので、鉄砲はもちろん、それ以外にもいろいろなものを作ることができます。 5、最後の1本だけは単発と同じ方法(先端のトリガーの上部のみ)で輪ゴムを引っ掛ければOkです。

7
4.次に先ほど半分にしたもう片方を、 トリガーに部分いしていきます 中には暴発して自分のほうに飛んでくることもあったりしたので注意が必要です
単発でしか撃たないようなら、無くても問題ないです この簡単鉄砲でも連発できない事もないですが(試してみました)、作りが弱いためゴムをいくつかセットしたら、割り箸銃がゴムの収縮に耐えられなくなっちゃいますので注意してくださいね