2020 夏 ヘア スタイル。 【2020年春夏】ボブ、ミディアム、ロング、ショート別・おすすめのヘアスタイル・人気の髪型

👆 自然なハネ感が生まれるよう、軽く手ぐしを通しながら行います。 ・パーソナルカラーに合わせて調整しますが、光に透けるような透明感のあるモカブラウン+ベージュがベース。 表面をふんわりCカール風に仕上げると美シルエットに。

4

📞 【STEP3】 襟足でひとつ結びにし、後頭部の毛束を引き出して形を整える。 パーマなしの場合、32mmのアイロンで全体を内巻きワンカール。 【How to ヘアカラー】 ・カラーは赤みを抑えまろやかなプラチナシナモンベージュをチョイス。

9

👇 【How to ベース】 ・鎖骨下のレングスでやや前上がりにベースをカットし、トップにレイヤーを入れます。

10

☎ ・スタイリングは、根本を立ち上げながら8割ほど乾かしたらスタイリング剤を塗布します。

4

🐲 仕事スタイルにも対応でき、重めなのでボリュームが出やすいクセ毛さんにも。

✆ ・太めのロールブラシか、デンマンブラシで軽く内巻きにブローします。

☕ オイル系のスタイリング剤を全体になじませ、セミウェットな質感に仕上げます。 スカーフの先もラフな形にすることで、大人カジュアルな雰囲気になります。

9

👀 大山・成増・志木・川越・東松山• 耳まわりの内側も忘れずにつけて。 ・前髪は目にかかる長さでシースルーに。

14

❤️ 襟足にもヘアオイルをなじまると、短い髪でもまとめやすくなります。 根元の部分にボリュームが無いので、地毛によく馴染むのが特徴です。 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳• \短い髪のひとつ結びにボリュームを出して華やかにするスカーフアレンジHow to/ 【STEP1】 ・髪の表面と襟足にヘアオイルを。

・手のひらにバームを広げ、髪の膨らみを押さえ込むように撫でつけていきます 美容師歴10目
ただ、金属を使っているので、アレルギーの方は試すことができません キレイめで上品な女性らしさも、カジュアルさもゲットできる欲張りなスタイルです