中国 ドラマ 如意 伝。 如懿伝

✊ 進保…養心殿の太監 とてもいいこ• 乾隆帝は、互いに末永く信頼し合うことを如懿と誓う。 blocks-gallery-item:nth-of-type 5n ,. 気品溢れる貴婦人といいますか・・・ 継皇后には出自を巡る伝説があるらしく、烏拉那拉氏出身ではなかったのでは?と言われています。

10

🚀 wp-block-cover-text a:hover,section. 他の妃たちによる足の引っ張り合いや侍女たちの裏切り、正妻である富察琅嬅との確執に巻き込まれていく如懿を乾隆帝は守りながら、二人は愛を深めていく。 wp-block-cover-image h2 a:focus,section. 王欽は赤子を埋葬するために出て行くと、運悪く慧貴妃と遭遇してしまう。

☣ 公務員の家庭に生まれ兄は警察官。 信じようとしない王蟾だが「殺したのは誰だかわかる?秘密を知るものはみんな死んであなた一人になった…次は…」と恐怖を植え付けた。 一方で、凌雲徹への未練も捨てられずにいた。

14

⚡ そんな中、ジュンガルで内乱が勃発。 衛嬿婉の娘である第7公主と第9公主もすでに嫁いでいた。 しかし嫉妬にまみれた後宮で平穏な日々はそう長く続きません。

9

❤️ wp-block-cover-image-text a:active,. 海常在が慧貴妃の紅籮炭を盗んだせいで慧貴妃はますます冷え症が悪化していた。

14

⚔ ある日、如懿は江侍医の受診中、長年付けていた腕輪を誤って床に落とすと、そこから丸薬のような物が散らばる。 選ばれたのは、琵琶奏者の白蕊姫だった。 如懿伝ロスで他のドラマが見られない現象発動中!ではまた。

1