既婚 男性 脈 あり。 パーソナルスペースで既婚男性との心の距離や脈ありなのかを知る方法

😂 例え結婚していたとしても、好みの女性や魅力的な女性が目の前に現れると恋をしてしまうことはあります。 既婚男性からのこんなラインは脈あり! 日常生活にかかせないものとなりつつあるライン。

1

🤚 彼女はわかってくれるな、と思ったとき彼の心の扉が開きます。 他の男性へのダメだし 他人の悪口を言う人は基本的には信用できません。

👉 彼があなたをどう思っているのかはタロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。

13

☢ あなたは既婚男性から 好意を感じることはありますか? 「あれ?あの人私のこと好きなの? でもあの人、奥さんいるはずなのに…」 しかし、 既婚男性が奥さん以外の女性に 好意をもつことは十分あり得ます。 自分に近づかれて「不快だな」「もう少し離れてくれないかな」と思ったことがあると思いますが、それは自身のパーソナルスペースに侵入されていることで起こるものです。 既婚者男性が先輩や役職者である場合は、あなたがチャレンジしたいと思っていた仕事や役職を優先的に割り振ってくれることもあります。

🤫 ですが、大前提の話をお伝えするのであれば、 環境や関係性を問わず既婚者への恋は避けるべき というのが恋愛のセオリーです! 予め補足をしておくと、 恋愛そのものや相手への気持ちというものは理屈ではないため、 好きになってしまうこと自体は仕方がありませんし、 「恋愛感情を持つ=ダメなこと」というわけでもありません。 相手が既婚者である事実を受け止め、しっかりと線引きをすることこそが リスクを避けるためには最も効果的なのです。

20

😁 これも脈ありで間違いはないですが、純粋な好意というよりは体目当てである場合が多いです。 あえて厳しい言い方をするのなら 「最終的には好きな人も含めた何もかもを失うリスクを背負う」 これが職場で既婚男性への恋追いかける上での 最低限必要な覚悟だと思っています。 「妻に女性として魅力を感じなくなった。

18

💔 そういうの嬉しいよ」「食事姿が美しい人って素敵だな」など、あなたの性分や姿を具体的に褒めてくれるなら、それはかなり気に入られている証拠です。

👍 好きだから、嫌われないように態度や距離を保ちたいと思ってしまうこともよくあります。

✊ なりふり構わずがんばる姿は健気でかわいらしいですが、恋愛対象になりやすいのは清潔感がある女性。 当たり前の話にはなってしまいますが、 相手に正式なパートナーがいる時点で、 関係性が進展した先に待っているのは 「浮気相手」や「不倫相手」という肩書しかありません。