中国 人 コウモリ 食べる。 【閲覧注意】中国人が選ぶ最もキモい食べ物Top14

😗 今回は単に名前がキモいと言うことでランクイン。 豆腐を甘い味付けで食べるのはキモいと言うことかもしれない。

😂 由来は、池のほとりで住む人は池に便を流していたので、その池で育てた魚は、便を群がるように食べて育つので、便便魚というとのこと。 また、西アフリカは資源が豊富なので、エネルギーや鉄鋼関連の中国系企業も多い」 中国政府が敏感な反応を見せる理由は他にもある。 この出来事一つを見ても、コウモリが食用にされていることは国内ではほとんど知られていない。

⌚ というわけで、完全な牛糞というわけではない(ほとんど変わらないが)。 そんな中、中国のレストランで提供されたとみられるコウモリ料理の画像が拡散しているのだが、これが中々のグロさだ。 「さっそく味わっちゃおう」……と思った瞬間! 店の人がスープからコウモリだけを取り出したではないか! 戦時中でもないのにレストランでこんなもの食べるのは人間としてどうかと思う。

😅 日本に旅行に来ても刺身は勇気を出して食べるというものというイメージだそうです。

7

⌚ それはアフリカの自然にいる野生動物を食べた結果、起こったことなのです」と述べている。 海鮮市場なら今回は魚か?と思いましたが、 この海鮮市場には食用の野生動物も売っているそうです。

13

😃 米ジョージ・ワシントン大学政治学博士。 日本では数少ないフューチャリスト(未来予測家)としても知られる。 中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が拡大している問題で、米CNNがウイルス学会誌の論文を引用し、遺伝子解析の結果、感染源はヘビで宿主はヘビのエサとなるコウモリの可能性が高まったと報じた。

🐝。 中国人が選ぶもっともキモい食べ物Top14が選ばれた。 11日にはシエラレオネで感染者を手当てしていた中国人医師が、エボラ出血熱感染の疑いがあるため隔離されていることが明らかになった。

20

⚑ まぁ簡単に言うと「ミロ」の味だ。 コウモリが丸々1匹使用されており、わかっちゃいたが 少々グロい。

14