Fnn プライム オンライン。 【解説】イスラエル・パレスチナ紛争 メディアが伝えない4つの事実(FNNプライムオンライン)

😁 2021年3月期決算では、あずきバーの売上が好調のほか、健康志向が高まる中で小豆の健康性も注目され「ようかん類」「おしるこ」「ぜんざい」が伸長。

☏ さらに、昨年来のFNNプライムオンライン様のサイトリニューアルへの対応や弊社新フォーマットであるNative In-Articleの導入など、未来に向けたチャレンジをご一緒させていただいております。

1

👐 一方イスラエル軍が空爆しているのはハマスの拠点やロケットランチャー、トンネル、幹部の家などであり、空爆前には近隣住民に電話やテキストメッセージなどにより退避を要請している。 住んでいる地域や出身都道府県など、好みのテレビ局を選択すると、その地域で取材された最新情報をいつもトップページからご覧いただけます。

6

🙃 2020年度は、あずきバーシリーズ合計で過去最高の2億9200万本を記録しました。 メディアはハマスがあたかも「イスラエルによって抑圧されたかわいそうなパレスチナ人のために戦う正義の戦士」であるかのように報道するが、パレスチナ人のために戦うどころかパレスチナ人を人間の盾として利用し、彼らのための支援を横取りするいわば「貧困ビジネス」で財をなしているのがハマスだ。

💢 帰国の際は「デリー・羽田」便などが使える。

18

😙 両社の戦略パートナーシップは2020年に始まり、FNNプライムオンライン様にはこれまでもOutbrainが提供するレコメンデーションプラットフォームを通じて、読者の興味・関心に基づきパーソナライズされたオーガニックコンテンツおよび、プレミアム広告主のネイティブ広告をご掲載いただいております。 井村屋株式会社・あずきバーブランド担当の守政里美さんに話を聞いてみた。 中華まん、あずきバーなどで知られる井村屋グループが、主力商品の「あずきバー」シリーズの売上本数が昨年度は2億9200万本を記録し、過去最高となったと発表した。

😎 アメリカやドイツ、フランス、カナダなど主要先進国はハマスのテロ攻撃に対するイスラエルの自衛権を支持すると明言している。

5

🤝 しかしゲストで立憲民主党の小川淳也氏は「14日間まず、きちんと隔離すべきだ」と政府の水際対策を批判した。 私たちテレビ局はやはり「動画」を主軸に、いかにコンテンツを届けるかが重要だと考えています。 7人と、ステージ4と判断する目安「25人」を超えている。

11

♻ また、『FNNプライムオンライン』では、記者会見などのLIVE中継を積極的に配信しており、新型コロナウイルス関連や災害時などの緊急LIVE配信をプッシュ通知でお知らせする事で、重大ニュースにいち早くキャッチアップする事ができます。 フジテレビ系列28局が運営するオンラインニュースサイト『FNNプライムオンライン』は2020年7月1日(水)より、iOSおよびAndroid向けスマートフォンアプリをAppStore&Google Playにて配信開始しました。

9