スト リクス ヘイヴン。 【ドラフト】『ストリクスヘイブンリミテッド大考察(序文)』|Zombie|note

😔 何かがおかしかった。 レアと神話レアは7枚でした。 「ようこそ、ストリクスヘイヴンへ」 丘を越えて目の前に広がった光景に、ウィルはそのまま倒れこんでしまいそうだった。

17

😙 悪夢としかいいようがない。

☕ ウィルはくるりと向きを変え、動き続ける色と形の万華鏡を見つめた。

9

💅 眼下の動きが彼女の視線をとらえた。

2

😗 11 高難易度ゲシュペンストと高難易度マトンゾードのデータを追加 2020. 双子であっても、私は私の人生を歩むのよ」 「そうだろうね」 ウィルは溜息をついた。 召喚学の評価を高めている一因ですね。 A:どのカードをシグナルにして色を決めるべきか。

15

☕ アルケヴィオスのほとんどのものと同じように」 ウィルは苛立ったように、その女性を一瞥した。 有効色なので多くの海外の方はこの情報が偽物だろうと指摘しています。

5

😄 だがウィルが警告するよりも早く、生きたインクの渦が足元にうねった。 タッチ赤も視野。

4

🍀 「進め」 ルーカは深呼吸をし、自らの不安を宥めようとした。 やっぱり有効色は少し少ないですね。 瞬時に、彼を取り巻く大気が少し冷えた。

この地では「オニキス教授」として知られる彼女は歩きながら深呼吸をし、古い紙の匂いと、魔法につきものの馴染みあるオゾンを吸い込んだ 「あなたたちは何も怖がることはない」 ウィルはその鳥を一瞥した
だが片割れとの繋がりはあまりに強かった 遅くてもいい効果なので、青…?レアソーサリー ・ 新しい木能力 最近増えてきたキャントリップがキーワード能力化すると予想