神奈川 異臭 騒ぎ。 横浜でまたまた異臭騒ぎ 迫っているのは関東地震と富士山噴火か

👉 明治東京地震の死者は31名だったが、関東大震災では主に火災によって10万人を超える死者が出た。

13

🎇 過去、東京湾でも青潮の発生は 何度も発生しています。

11

😩 あまりに長期間、広範囲にわたって異臭騒ぎが起きており、神奈川県は本格的に原因を調べる必要があるとして、通報があった地域で空気サンプルを採取した。 今年もこのパターンだと嫌だな。 神奈川県では、これまでに横須賀市や三浦市などでも異臭騒ぎが起きていて、今後、横浜市は、 神奈川県などと連携し調査を続ける方針。

⚡ 異臭の分析は横浜市の研究施設 取材班はさらに分析が行われている横浜市環境科学研究所へ向かった。 画像は「 」より では、なぜ地球内部に炭化水素が大量に存在するのだろうか? これは地球の起源にかかわってくる問題だ。

15

☮ 最近、なぜ異臭がしているかご存知ですか🙃? とか、 私の数か月前のツイートですが 最近、異臭が頻繁に 起きてますね 何をするかご存知ですか? ふふふ などだ。 県環境科学センターで分析したところ、ガソリンなどに含まれる イソペンタンや ペンタン、 ブタン、 その他複数の物質が、市内の通常の大気中に比べ 10倍以上の高い濃度で検出されているそうです。 なお、10年前の2月22日にニュージーランドで地震が発生し、その後、3月9日に三陸沖でマグニチュード7. 新妻氏によると、スラブ先端がマントル相転移の深度に達していない場合には、スラブを翼状に押し上げるのだという。

9

😃 関東大震災や阪神・淡路大震災、東日本大震災の時の異臭がどんな匂いだったのかまではわかりませんでしたが、とにかく「異臭」がしたとあります。 臭いの現場は、神奈川・横須賀市の三春町と馬堀町などのエリア。

❤ 何と、海老蔵さんは災害などの危険を事前に「感じる」ことが出来る人なのだろか。 阪神・淡路大震災 1995年(平成7年)1月17日に発生したマグニチュード7. — Yahoo! 三浦半島と房総半島南部は活断層が地表に露出していて、活断層の岩が割れれば異臭がするはず」 引用元: このことから「 地震の前兆」ではないかとの説が浮上しています。

10