笠井 アナウンサー の ブログ。 がん「完全寛解」の笠井アナ、ブログで家族やファンに感謝 闘病でSNSの「良い面を実感」(1/2ページ)

🙌 笠井アナは人間ドッグを毎年受けていたが、それでは分からないのだそうだ。 医療者や医療機関が最新の情報を説明していて、ビジネスとつながっていないサイトならば信頼できますが、とにかく何でもネットで調べる時代だからこそ、気をつけないと。

12

❤️ 4月退院。 笠井信輔さんは、今年9月までフジテレビ社員だったので 定期健康診断はもちろん受けていたと思いますが 有識者によると、健康診断では悪性リンパ腫は見つけにくいとのことです。 すぐに抗がん剤を中断し「アレルギーを抑える点滴」に変更したところ、みるみる蕁麻疹が引いていったとつづった。

8

⚡ 調べてみたところ、悪性リンパ腫が発見されたとのことです。 笠置 わか菜 WAKANA KASAGI 出身地 香川県高松市 星座 ふたご座 血液型 O型 趣味・特技 旅の予定を立てること 人の本棚を見ること お風呂で読書 おうち時間の過ごし方 朝の散歩。 フジテレビのアナウンサーとして「とくダネ!」などの情報番組を担当。

10

🤔 家族は妻と3人の息子。 それが自分の助けにきっとなるんじゃないかなと。

5

⚒ 悪性リンパ腫とはどんな病気? 悪性リンパ腫は血液中のリンパ球ががん化する病気だそうです。

13

🔥 自覚症状は少ないものの、倦怠感、疲労感、発熱、体重減少、寝汗などを訴える人もいます。

8

⌛ 私も3年前に癌を告知され凄いショックでした。 つまり血液のがんということになりますね。 編集部が選ぶ関連記事• フリーでの活動を始めたばかりだった。

👍 悪性リンパ腫とはどんな病気なのでしょうか。

8