かけ ラーメン まさ 屋。 まさ屋旨い!蒲田のキャッシュレスかけラーメン

😇 「今もまったく変わっていないです。 昔…MISIAの、 ライブチケットを取るために、 同じことをした。 基本的に安いメニュー構成だが、これだけ割高に感じてしまいます。

10

☮ 注文は注文票に書き込んで店員に渡す 麺の太さやスープの味、辛さ、トッピングなど全て注文票に記入する方式を採用している。 自宅でゆでても強靭なコシはいささかも衰えることはなく、ガッツリ食べたい欲を満たしてくれます。 東京で話題になった有名店。

1

👊 そして出てきたのが、この記事にある写真のかけラーメンだ。

8

🙌 しかも、お店に立つのは自分ひとり。 大阪の十三に近いイメージですね。 提供前に聞かれるのがニンニクと一味について。

20

🤝 でも、ありですよね。 カウンターのみの立ち食いスタイルの店内• A麺が520円、B麺が550円• このコスパでこのボリュームとこのお味、これはいい。 蒲田店を取材した際には、朝から晩までひろきさんがひとりでお店を切り盛りしていたことを考えると進化が著しい。

🙂 完全キャッシュレス対応、というか、現金不可 とっても思い切った対応。 筆者は今回渋谷店を訪れたが、 かけラーメン(並)醤油味 380円 チャーシュー 150円 計 530円 で食べることができた。 こだわりの自家製麺だけあってもちもちツルツルのハイクオリティなのだ。

18

📲 でも全然問題なし。 かけラーメンは並が380円、大が480円と安定の低価格• スープは微乳化で豚の旨味もしっかり感じられる二郎風スープで美味しい。

❤️ ・調理スキルは一流でありオリジナリティがある しかしながら、この「まさ屋」をラーメン二郎のインスパイア店と言うのは間違いだろう。 厨房が狭いため、調理しやすさも考えるとシンプルに麺とスープだけの「かけラーメンオンリー」にしたのは正しい選択かもしれない。 余ったスープにひとかきご飯 麺がなくなってしまった後、ひとかきごはんというのをお願いできます。

10