災害予言。 イルミナティカードの横浜壊滅予言の日付はいつ?大地震や複合災害との関係についても

😍 カードにはイラストと説明文、ゲームに関連した数値が書かれており、カードの特性などによってプレイヤーの行動が決定されます。 すると5ヶ月後に、逮捕されたファンの男は、無罪として釈放されたのだった。

10

🚀 解釈としては「窮地に陥る」とか「八方ふさがり」といった意味合いで使われる言葉です。

16

🤫 一番古いものでは、 ノストラダムスの四行詩によって予言されていると言われていますが、 他にも 盲目の予言者ババ・ヴァンガも「アメリカ最後の大統領」と言っていたそうです。 アメリカの同時多発テロではアメリカ国防総省のペンタゴンにアメリカン航空77便が激突し、ペンタゴンが炎上しました。

🤘 イルミナティカード 横浜崩壊 今年の7月に壊滅的な被害が出るのではと。

♨ そこの部分の話を、僕はしている。 亡くなった祖父の声を聞いたのがきっかけだったという。

11

🙏 さらに、「Pentagon」というカードでは、五角形の建物が燃えています。 そして、ダイアナ妃が亡くなったのは1997年のことです。 11テロ 出典: イルミナティカードが予言したことの4つ目は、2001年に起こった同時多発テロです。

1
他にも「Saddam Hussein」がサダム・フセインとイラク戦争、「Princess Di」はダイアナ妃らしき人物がパパラッチに囲まれていることから交通事故死が暗殺の予言だったのではないか?などと言われています だが、反逆者の血筋を疎まれる姫の言葉は無視される
まあ、教えたところで防げるかどうかは分かりませんが・・・何か対策を講じることができる可能性もあるので 西日本は本沖では陸地が成長して隆起し始め、東北日本沖では沈降している