グッ と ラック。 国分『ビビット』視聴率2%台連発で打ち切り、志らく『グッとラック!』開始前から批判殺到

😎 ハリウッド [5月29日 12:41]• 』のスタッフからの期待は特に大きく、プロデューサーも配慮してくれた。

16

💢 テコ入れとして、今年年9月にのをメインコメンテーターに起用したが、いい結果が出なかったというのだ。

😇 』の出演者を交えてのクロストークをエンディングで放送していた。 グッと芸能界! 出演者同士での議論に発展することもある。 』とは異なるフォーマットで放送• ただし、30分後の『ひるおび! ()が単独でMC、()が「ウガッティー」(村上のパートナーとして登場するオリジナルキャラクター)の声優として出演するほか、本編のMC陣から国山と若林も参加する。

💅 ジャニーズ KAT-TUN15周年記念ツアー「奇跡に近い」1… []• また、同時間帯のでは、22年間番組MCを務めたが『』を卒業。

🤞 堀尾は番組で相手女性への恋愛感情は「ありません」と否定したものの、「許容範囲を超えた行動をした」と謝罪。 TBSテレビでは当番組の開始を機に、月 - 木曜日の9:55 - 10:25に関東ローカルで放送していた『』を終了させたため、金曜以外の曜日では当番組を10:25まで放送 したことで、制作局のTBSテレビでは4:00 - 19:00までの15時間がすべて生放送番組となる。

19

🙄 TBSテレビ・中国放送(月曜のみフルネット)以外の局ではこのコーナーを持って飛び降りとなり、製作著作などの字幕が表示されない。 同番組は落語家の立川志らくをMCに据え、2019年9月30日にスタートしたばかりだが、わずか1年半で終了。 日替わりコーナー:9:00 - 9:35頃に放送。