アナトリー モスク ビン 事件。 「エキセントリック」教授は26人の死んだ女の子をミイラ化し、人形に変えました

✌ アナトリーは44の墓を掘り起こした件を認めているが、実際の被害数は100件以上に及ぶと言われており、自分が気に入った遺体だけを自宅で保管していたようだ。 事件が発生したのはロシア西部の小さな街・ニジニーノブゴロド。 頭おかしいにも程がある -- 名無しさん 2020-09-19 15:36:11• その生死が判らぬままに映像は飛ぶ。

🚀 警察が彼らを動かそうとしたとき、音楽が鳴り始めました。

🎇 逮捕されたアナトリー・モスクビン()容疑者は、博士号を持つインテリと伝えられており、地元では墓地に強い興味を抱いていたことで知られていた。

19

🤩 後の捜査で、「人形」の中から墓石や干からびた心臓、病院のタグなどが見つかっている。 遺体の損壊である。

19

👈。 晩年はピーター・ジェンセンと名を変えて老人ホームで暮らし、1998年10月19日に亡くなった。

5

🍀 三鷹ストーカー殺人事件とは? この「三鷹ストーカー殺人事件」とは、2013年10月8日の午後16時53分頃、 […]• 台の上に立ち、自ら首に紐を巻く少年。

9

👈 この町に住むある男性が墓地からなんと29体の遺体を盗んだ容疑で逮捕されたのです。 この人、めちゃくちゃ頭良かったらしいな。 映像は少年たちがバスから降り立つショットで始まる。

11