コロナウイルス いつまで 予言。 インドの天才少年アナンド君が今年・2021年世界の未来を予言!『ワールド極限ミステリー』新型コロナウイルス発生

🙄 ユーザーは自らの振舞が国内法および国際法に違反しないようにしなければならない。 1990年5月2日付の岐阜新聞朝刊3面(岐阜新聞社提供)。 なのですが 次の予言は当たったかどうか、今でも微妙です。

19

☏ 最近、「想像力」という言葉について、毎日毎日、考える。

16

✌ 日付を見て下さい、2010年11月14日ですよね。 同氏は、した場合、人々の死と経済問題は新型コロナのパンデミックよりも長期間にわたって人類を苦しめることになるとの見方を表している。 ディヴァラト: この本は、あらゆる年齢の人々、あらゆる人種のために作られました。

20

💅 これはグレートコンジャンクションが、影響していた可能性が高いとか2021年2月からのワクチンは、徐々に悪いものであることが分かってくるでしょう。 (2)国民は精神的には強くなりますが、肉体的にはいつもより少し弱くなったように見えることでしょう。

15

👐 夏頃にたしかに少しはコロナウイルスの感染者が減ったように思いましたが、収束するまでには至りませんでした。

🚒 当時、原因不明の謎の肺炎患者が見つかったと中国国内で話題となりました。 そのことにもちゃんと、動画の中で触れられています。 このインド占星術で、インドの大臣、財界人を鑑定するなど、現在大人気のなのがカシヤップ導師です。

16

⚐ なぜ名前で占うのでしょうか? ディヴァラト: 名前は、すべての人に社会的で正式なアイデンティティを与えます。 つまり4ヶ月ほど前に予測をしていたのではないかということです。 (1)人々は必要なもののためにお金を使うでしょう。

⌚ この2138年の未来人もスレでやり取りと行っていましたが、2062年氏と違ってデマだと考えている人も多いようです。 スプートニクを中傷し、または貶める発言• 僕も12月まで収まらない、というふうに思っています。

☢ 「悪魔の疫病」というカードだ。