小室圭 破談しない。 秋篠宮様が小室圭に破談を言い渡さないのはなぜ?3つの理由に納得せざるを得ない!

☮ 佳代さんのお金に対する執着は結構ひどく、事あるごとに婚約者であったAさんに支払えないからと要求していたところがあります。

12

🙃 住む世界が違い過ぎる。 こうやってイジメをしていたのか。 これにより、小室さんが延期から2年の節目に何かしら話をすべく「年末に緊急帰国するのでは」と囁かれていた。

4

😍 しかし、 小室圭さんをいたずらにネガティブな視点からコキおろし批判するのは違うと個人的に思います。 小室圭さんに結婚を辞退しろとの声が殺到している。

5

⌚ 感情論ではなく、 何事もなければ自然に破談になるでしょう。 しかしながら、2018年2月6日に宮内庁が一般の婚約に当たる「納采の儀」を2020年まで延期すること発表しました。

9

🌏 その費用も 国民の税金から支払われるのです。

10

♻ 小室圭さん側からしたら、利用しない手はないでしょう。 結婚騒動での皇室とのやりとりはもちろん、眞子さまとの交際に関係する生々しい話などを何かしらの形で暴露されることを危惧しているようです。

⚛ 記者会見の収録前日のことです。 楽しみです。 つまり、普通であってもなくても、皇室やの協力なしで結婚することはできないので、もう、無理と考えるのが自然ですね。

16

🌏 眞子さまを含め次なる作戦を練っていて、話し合いのタイミングを先延ばししているようにも思えますね。 今のところ確かな情報で 破談はまだされていないみたいです。 こうしている間に、婚約の予定となる2020年までの時間は過ぎていきます。

7

⌚ キモい。