ウシジマ くん サラリーマン くん。 闇金ウシジマくん 10

👎 後にマサルの丑嶋への復讐協力に同意する。 『誠愛の家』の経営者で、社会的弱者をターゲットとした奴隷事業を営む。

9

👀 普通運転免許持ちだが車は持っていない。 その後は本編に登場しておらず、生死不明の扱いになっている。

18

✌ 売り掛けの回収に手間取るの輝稀を「人間打ちっ放しゴルフ」の刑にしたり、重要な金融ルートを潰した板橋を本気でビルから落とそうとしたりと、凶悪で残忍な武闘派ヤクザ。 サークル内の最年長者。 後のエピソードには登場しておらず、飯匙倩が服役及び出所して以降の動向は不明である。

10

🖐 杏奈は後に「逃亡者くん」編にも登場。

❤️ ヤクザや丑嶋にはまるで頭が上がらない小物だが、「悪役キングコンテスト」では強姦などの凶行を評価され 6位。 志望のフリーターで登録型の派遣業をしながら生計を立てている。 中学時代の住居は狭い一軒家だったが、船橋移住後は団地住まい。

😗 携帯電話は作中の描写からと推察される。 妻子持ち。 最終回掲載後、小学館より刊行された『漫画家本SPECIAL 闇金ウシジマくん本』では、作者自身が描き下ろした「もしもくん」が収録されており、本編とは別のパラレル展開の最終話が描かれている。

10

😝 最終的に歯の大半を抜き取られる重傷を負うが、ジュンに助けられ入院する。

13

☭ キャラクターの性格のモデルは、元闇金の事業家である。

6

🤘 高校卒業後、母親が働くスナックでバイトしながら生活を送る美女。