あゆ ペイ。 浜崎あゆみの子供の父親はペイだと言われる理由はこれ!荒木駿平の匂わせインスタ|KININARU JORNAL

💔 ペイさんの本名は荒木駿平さんというようです。 出産マジ? 1ヶ月後にはライブ? ホントにあゆが産んだの? 産後1ヶ月なんて、悪露がやっと落ち着く頃じゃん。

🚀 浜崎あゆみさんのことを誰よりも想っている、というのが伝わってくるような投稿です。 浜崎あゆみさんが2019年の11月末に出産したとすれば、6月にはすでに 妊娠5ヶ月くらいです。

👋 その際、浜崎あゆみさんが完全擁護するコメントをしているのです。 浜崎あゆみ出産びっくりすぎるけど相手が20代ってことがまず凄い。

1

⚡ 浜崎あゆみの子供について 浜崎あゆみさんは、2020年1月1日深夜に、会員制ファンクラブサイトで 「 私、昨年末に天使を産みママになりました」と驚きの報告をして年始早々、世間を騒がせていました。 2018年8月に「Team ayu」のメンバーになりましたが、その後すぐ、 未成年飲酒と喫煙疑惑問題を指摘されて、厳重注意を受けています。

7

👍 それにしても高齢出産で産後休暇も少ないってどんな体力しているのか…すごすぎます。

4

😂 聖人なんていない。 しかし、他関係者やダンサーの誕生日祝いは、スタジオや廊下で行われています。

1

🤭 この時、 ペイこと荒木駿平さんはまだ 19歳でした。 出産からたった一ヶ月でライブをやるなんて無理、 代理出産ではないか?という疑惑も出る事態に…。

😋 浜崎さんは、オーディション直後から荒木さんを寵愛していたと言われており、誕生祝いにもその格差が表れているようでした。

10

😅 京都を観光しています。 画像は全て浜崎あゆみInstagramより 1枚目は、金閣寺をバックにして。

12