あんスタ music サポートスキル。 【あんスタMusic】サポートスキル効果別カード一覧

🤩 各楽曲のボーナスを確認した後にプレイした方が、報酬がもらいやすいといえるでしょう。

6

😃 あんさんぶるタイムゲージの上昇量を上げる効果• センタースキルではバリアントタイプの総合値を50%アップ! 上昇量が少ないですがステータス関係なく50%アップできるので優秀ですよ。

2

👆 虹色?と思われる方もいるかもしれませんが、アイドル全員が歌唱 歌い分け曲も含む している楽曲のことです。 K 事前登録 あり 公式サイト C Happy Elements K. あんスタMusic 2020. , タイミングに合わせてノーツを押し、ロングノーツが流れきるまで押し続けます。

5

❤️ センターのカードのスキルが編成したカードに合っている 1つ目の項目にある「 カードがしっかり育成されていること」は前の項目で説明したとおりですが、2つ目以降の項目について順番に説明していきます。 カードの経験値はライブなどでも増やせますが、チケットを使うことが一番効率がいいです。

2

🔥 現時点で実装されているアイテムは、ライブサイリウムというアイテムです。

16

😉 育成アイテム一覧 チケット 効果 育成チケット 小 カードの経験値を10上げる 育成チケット 中 カードの経験値を50上げる 育成チケット 大 カードの経験値を500上げる 育成チケットはカードの経験値を増やせるアイテムです。 他にもお仕事の報酬を上げるためにも使えるポイントです。

💓 ベストとなる難易度は人それぞれですが、 フルコンボが確実に取れる一番上の難易度を選んでプレイしましょう。 最終的にはBADもしくはMISSを2回GREATにできるので育てておいて損はありませんね。 編集前に必ず確認してください。

😆 」「Walk with your smile」の3曲です。 今回は、どのようなカードの編成でプレイすればより高いスコアを出せるようになるのか、説明していきます。 基本的に、総合値の数字が大きいほど、スコアも高くなります。

15

🤩 ライブスキルでは5秒間最大80%スコアアップが可能です。 サポートスキルピース スキルピースはあんスタMUSIC限定のアイテムで、上記のに二種類となっています。 3DダンスMV、 リズムゲームやお仕事など新システムについてもまとめているので是非参考にしてください。

10