宜保 愛子。 宜保愛子が本物か、怪しい点も確かにある?これだけは譲れない自分の主張!

⚛ つまりより信頼性が高い、といえるのではないだろうか。

🖖 彼女が本物かどうかについて、これが私が本物だと思う一つの根拠になっている. お金儲けに走った?長いマスコミ露出で迷走? ただ、宜保愛子さんが本物かどうかは私の中でそういう風に決着をつけているけれど、それでも彼女の生前の活躍の様子を見ると、腑に落ちない事もないわけではない。

14

⚛ ガスマスクをしている人などいません。 ちなみに・・・ 朝鮮半島の耳付き茶器は千利休も愛用していたとか・・・そして、千利休の最後は秀吉から切腹を命じられるというものでした。

14

💓 人は、かって生き、今生き、来世でも生き続ける。

2

💅 虎視眈々とスクープネタを狙って、本物かどうか怪しいと隙あらば、 「希代のインチキ霊能者・宜保愛子」 などと書きたいに決まっているからだ。 宜保愛子がいなかったら心霊世界への理解はずっと遅れていた ただ、宜保愛子が本物かどうかというのは、あくまでもその根拠自体が非科学的なものばかりになるので、証明のしようもないというのも事実だろう。 羽根木彬. でね、一緒に司会をやっていた三枝成彰さんと、井森美幸ちゃんが霊視をしてもらうわけです。

14

💓 ある意味、その流れを事前に読んでいた 宜保愛子は退くべくして退いたということにならないだろうか? その宜保愛子さんが霊能者として活躍していた80年、90年代の当時でも彼女が本物かどうか、いくつもの心霊番組や特番の中で取り沙汰されてきていた。 PM2. 多分本物かどうか、という議論はまだ今後も続くに違いない。

11