ロマンチシズム 歌詞。 Mrs. GREEN APPLE /

😚 つい口ずさみたくなるようなメロディーと、明るくポップな曲調なため、カラオケでも盛り上がれる1曲でしょう。

2

☢。 自信は見当たんないの と言う部分から本楽曲の主人公の弱さが垣間見えますが、これは現実でも同じです。 どうしても貴方を逃したくないから。

📱 季節はみるみるうちに進んでいき、気づけばいつも新しい時代と生きている。 出会いを介し ちゃんと愛を知る 私はそうさ人間さ 悪戯にも哀も知り 君と居たい意味を教える 僕の人生さ 偶然?必然? ロマンスは突然 POPS は新鮮 LA LA LA… 「運命」と思える君に巡り会えたの 若気の至りなんかじゃ決してないから。 5周年を迎える今作発売年に、今までと違うようなものをシングルとして作りたいという意向のもと収録された。

20

♨ 日々ヒビが入りハートが砕けて 勇気も自信もなくすけど 挫けながらも強く生きていける 大人になるための毎日です。 主人公の男性と、彼が恋心を寄せる女性との物語が展開されていきます。 主人公が感じているようにハートにヒビが入り 砕けてしまったという経験もあることでしょう。

3

👇 でもたまに、意味もなく悲しくなることもあります。 他でもないそう、恋する貴方(貴方自身)に気づいて欲しいのです。 「短い夏が終わっていく」とは彼の熱意が徐々に 冷めていったことを描写しているようです。

14

☮ ただし、僕の考えはどうであれ、そんな「奴ら」もやっぱり人間だと僕は感じているようです。 そうやって触れてみたときにドキッと心が動く。

💔 2番:歌詞の意味 2番Aメロの歌詞から。 」と「。

14

📲 ですから勇気を出して彼女に声をかけました。

14