欧州 ハイ イールド。 DWS欧州ハイ・イールド債券F(資源国通貨)(毎月分配型):基準価格・チャート投資信託

😊 本情報は、閲覧者ご自身のためにのみご利用いただくものとし、第三者への提供は禁止します。 お取引の際は、当社ウェブサイトに掲載の「目論見書補完書面」「投資信託説明書(交付目論見書)」「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」を必ずお読みください。 国債等と比較して信用リスクが高い分、金利が上乗せされています。

🍀 基準価額・基準価額 分配金再投資 は、運用管理費用(信託報酬)控除後の値です。 同ファンドは、割安感が見られるB(シングルビー)格のハイ・イールド債券を中心に組み入れていることから、リスクを抑えている割に高収益を確保しているところに特長がありそうです。

6

😗 本情報の蓄積・編集・加工等および本情報を方法の如何を問わず第三者へ提供することは、禁止します。 【下図ご参照】 出所:Bloomberg、J. 米国ハイ・イールド債券を上回っています。

8

😝 投資信託の詳細な情報が記載されている「請求目論見書」をご希望される場合は、みずほ銀行ウェブサイトよりご確認ください。 過去の運用報告書 全体版• 本情報は、情報提供を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。 各投資信託の手数料等の詳細は、目論見書・販売用資料等でご確認ください。

6

🤜 ・みずほ銀行は投資信託の販売会社であり、投資信託の設定・運用は委託会社(外国籍投資信託の場合には管理会社)が行います。 投資信託をご購入される場合は、事前に、最新の「投資信託説明書(交付目論見書)」の内容についてご確認いただく必要がございます。

13

🤞 欧州ハイ・イールド債券市場は米国ハイ・イールド債券市場より規模は小さいものの、より高い成長を続けています。 2%を乗じた額の信託財産留保額がかかります。

4

🤗 また、投資信託の保有期間中に間接的にご負担いただく費用として、純資産総額に対して最大年率2. 景気の拡張では先進国のトップを走っているのだから致し方ない面はありますが、足元では欧州関連のファンドが急速に残高を増やしていることを見逃してはなりません。 上記は過去の実績・状況であり、将来の運用状況・成果等を示唆・保証するものではありません。 ユーロ建資産について原則としてユーロ売り資源国通貨買いの為替取引を行います。

14

😭 ・投資信託は預金保険・保険契約者保護機構の対象ではありません(ただし、お預かりした円資金は、信託設定前は預金保険の対象となります)。 ・投資信託の運用による利益および損失は投資信託をご購入されたお客さまに帰属します。

11
基準価額・基準価額 分配金再投資 ・分配金は、1万口当たりです レーティングは、「株式会社NTTデータエービック」により評価された情報です
また、『みんかぶ』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます ・投資信託をご購入の際は必ず最新の「投資信託説明書(交付目論見書)」および「目論見書補完書面」、「商品基本資料」の内容をご確認のうえ、ご自身でご判断ください