ボルト ネタバレ 47。 【ボルト漫画47話、ネタバレ感想】果心居士の正体が判明!「その男の鼻の横には葡萄ほどの…」

☝ 直接螺旋丸を受けた木の葉丸は科学忍具ではなく、果心居士の螺旋丸が本物の螺旋丸であると確認。 ソイツを返せばいいんだろ? 引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」 言葉で負けを認めたゲッコウは、自分の立ち位置を横にずらします。

5

⚔ Twitterでは、シカダイカッコいいとの声多数!• カーマによってそうなったと答えるコード。 画像から判断する限り、ボルトは、 抜け忍仕様の額当てをした状態で斬られたときにできた傷のようですね。 カワキは、ナルトをチラッと見て、考えます。

12

♻ ナルトのチャクラはもう限界のようだ。 カーマに適応しない場合には体から血が噴出して死亡してしまう。 アスマが、シカマルの耳元で囁いた答えとは? 『玉は、次の木ノ葉の里を担う子供たち』ということでした。

13

❤️ もう、何にもないや。

11

🙃 ボルトは雷遁・迅雷箭(じんらいせん)でカワキを攻撃し、カーマで吸収しようと左手を出すカワキ。 将棋、オマエに一度も勝てなかったな。

18

😁 シカダイの幻術封じはミライ仕込みらしいぞ!~ボルトの幻術を解くシカダイ シカダイは、煙玉と影分身で攻撃するボルトを、 影縛りで捉えて本体の動きを封じたうえで幻術を解きます。 呪印が弱くなった理由は、シカダイとの友情か… 理由を悟ったゲッコウは、リョウギにシカダイたちを殺すように命じます。 また、マダラやカグヤのように額から第三の目とか出てくる可能性もありそうです。

17