金正恩 死亡 説。 金正恩氏の死亡説 ロシアと英国は否定

🤩 私がなぜそういった死亡あるいは重篤説を信用したのかというと、全く無関係な複数のソースから、やはりそういった情報が寄せられたということが1点目。

1

🎇 韓国・国家情報院は昨年11月、このころの金総書記の推定体重を「140kg台」と公表している。 4月15日:北朝鮮最大の行事「太陽節」に姿を見せなかった金正恩 建国の指導者・金日成(キム・イルソン)主席の誕生日を祝う式典に、金正恩は姿を見せませんでした。 確かにさまざまな情報が流れて、韓国のネットメディアには「心臓の血管の手術を受けた」とか、CNNテレビは「重体に陥っているという情報をアメリカ当局が注視している」とか、永田町界隈でも「脳手術に失敗して危ない」というような噂が流れていたのですが、こういったものをわざと流して情報の流れを見ていたということですか。

3

😇 また篠原氏は特に北朝鮮、韓国に独自のルートや人脈を持ち常にマスコミに先駆け情報を提供しています。 金正男暗殺事件が、世界を震撼させているが、「もう一つの重大情報」に、安倍首相官邸は大揺れとなった。 などが「世界から注目を集めさせるため」説です。

1

🤘 それに対する要求といえばいいのでしょうか。 中国もまた「死亡説」に組しなかった。 アメリカも外交的な配慮から元気だという説を外に流していると。

14

😈 ユーザーID• 中国の分析してる人が昨日か一昨日そういってたので、かなり信ぴょう性はあると思っていますが。 佐藤)金正恩さんはこれからもあまり頻繁には登場してこないと思います。 韓国側の人員や装備の被害は出ていない。

16

⚒ 本当の金正恩氏はなんらかの理由ですでに亡くなっており、20日ぶりに登場したと されているのは、 替え玉の可能性も考えられます。 こちらの動画では 「 金正恩氏が死亡したという動画が広まってます。