マイ ジャグラー 4 ぶどう。 マイジャグラー4の設定差によるブドウ確率を徹底検証してみた

🤪 絵柄や予告音、音楽と言ったものを 『サンダーV』に寄せただけで、 4号機の初代を始め、これまでの 『サンダーV』に比べてしまうと、その完成度は似て非なる物であった。 こうして確率として見てみると結構薄く、小さいところと思うかもしれませんが、こうした小さいところを確実に取ることが、上手い打ち手と下手な打ち手との収支の大きな差に繋がります。 こうして確率として見てみると結構薄く、小さいところと思うかもしれませんが、こうした小さいところを確実に取ることが、上手い打ち手と下手な打ち手との収支の大きな差に繋がります。

11

😇 詳しい見抜き方は以下の記事にて紹介していますので必見です。 連荘はBIG6連が含まれており、高設定の典型的な傾向です。

1

👆 私の方は2000円で当たったBIGから1000枚ほど獲得し、その後も高設定域の数値をキープ。 なぜか微妙に差が出ていますね。

15

🤜 せめて均等になる程度で終わって欲しい物です。 ハマりの頻度は設定差が大きく下の記事でも解説しています。 何が起こっての結果なのかわからぬが、腐らずに続けて来て良かったと思えた瞬間であった。

5

🖕 」 私の行くホールにはプロが1人います。 この辺は他の設定推測要素もあるので参考までに。

14

☯ シンフォギア並みに面白そうな本機が空き台ということで打ってみることに。 プロには敵いません。 1 すでに30回ペカっていますが 200回転を超えた事が1回、300回転以上は0回です。