黒 猫 の ウィズ gamewith。 【黒猫のウィズ】イベントクエスト一覧

🔥 SSはステータスアップやガード等のサポート系スキルのコピーすることで、安定攻略に役立つ。 ブラークチャーム中に奥義を撃つ場合は、次ターンでムーンライトと他心陣が使える状態であれば、ブラックチャームを途切れさせる心配も無いですね。 攻撃力が1000を満たないため、攻撃系スキルをコピーしても火力役として貢献できない点も注意。

13

👣 主人公のみの回復に特化するならメディクより使用間隔の短いこちら。 MPをブラックチャーム維持に回す場合、奥義頻度は少なくなりがちだが、 トドメの一撃を決める場合などで心強い。 「白兎道士」というジョブも ナイツオブグローリーには白兎道士という、黒猫道士の対となる立ち位置のジョブも存在する。

20

☎ ライターA AT中で開幕に強力な奥義を使用したい場合、少し手順を踏みますが、 1. 優秀なサポーターやヒーラーの右に配置することで、擬似的に優秀な精霊が2体居ることになる点が強力だ。

11

✆ 入れ替え候補 メディク 習得ジョブ:アルケミスト Lv5 味方全体のHPを回復 最大1500 ミゼラブルミストの入れ替え候補。 使い道と評価 嘘猫のウィズの強い点 デッキに採用しやすい コストが12と非常に低く、デッキコストに悩みがちな初心者でもデッキに採用しやすい。 不可思議な幻影を見せ、敵陣を混乱に陥れる魔法を使う。

16

📞 副次効果として、HPを削れるので背水スキルとの相性も良い。

7

♥。

4

👍 他心陣でHPを消費してしまうので、その回復手段として設定。

🔥 ヘイローなどの素材周回や討滅戦の道中などの 複数敵が出現する戦闘をスムーズに進められる。 。 。

6

😝。 。