👍艦これ ss 提督love。 提督「限界だ…」※再投稿

☯ 見れば見るほど、好青年に見えるなあと思いまして」 三隈「——本当にホモですの?」 提督「失敬な。 ・叱責でもなんでも構いませんので、ご意見頂けると非常に励みになります。 ・リクエストにつきましては、作者の力不足によりリクエストを頂いた方の望む艦娘を描ける自信が無いため、基本的には無しの方向でお願い致します。

🙄 それは「異常に艦娘に好かれやすい体質」であるということ。

✍ 09 ID:SYfoAK8V0 最上は薄々、感づいていた 始めは嫌悪感しかなかった提督との行為 それに馴染んでいる自分がいること また、彼が与える快楽を、待ち望んでいる自分がいることを 今、提督の手を振りほどけば、あるいは抜け出せるのかもしれない 無間のホモ地獄から。 ましてや襲ったりなど絶対にしない」 提督「その点だけは保証する。

🤗 そのため投稿スピードは体調次第になるので、かなりまちまちです。 34 ID:SYfoAK8V0 提督「ああ、最上は可愛いな」 提督「男だと分かってからというもの、愛おしさが無限にこみ上げてくる」 提督「あ、いや、誤解しないで欲しい」 提督「私は艦娘を愛している。

13

⚓ 「妖精が見える」という能力のせいで、強制的に提督にされた主人公「須藤龍二」。

17

🤛 18 ID:SYfoAK8V0 提督「男を抱くためならなんだってするし」 提督「特にお前のような上玉は、手を出さない方が難しい」 提督「これがホモ。 安心してくれ」ニコッ 榛名「う~ん」バターン! 50 ID:SYfoAK8V0 提督「そういえば、三隈。 出会って3秒で恋に落ちていく艦娘達に迫られながらも、必死に恋人との操を守ろうとする龍二。

9

😆。 。

12