ぼく 勉 うるか エンド。 うるかちゃんENDになる事は最初から決まっていた事と他ヒロインの恋の意味【ぼく勉 第147話】

☮ それこそが、彼らが歩んできたこの物語の意味。 となると、これから先の物語に少し不安があります。 みんな大学生に姿です。

10

☯ ぶっちゃけ、この時点では僅かに 「まだ文乃エンドあるんじゃ…?」と思ってた。 136話 ごめんなさい。

⚑ 【147話】「ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉)」の最近の展開で思うこと【感想】 「誰が選ばれるか分からない」というレース的な盛り上がりには欠けていたのである。 この答えはずばり、 「ヒロインレースを面白くするため」。

5

☺ はい、うるかエンド一択だと思いますよ。 まとめ:すべてを受け入れて応援します 色々と書いてきましたけど、結局のところ物語を決めるのは筒井先生ですからね。 お分かりだろう。

12

❤ 【2人の物語】 『ぼくたちは勉強はできない』というラブコメディが、うるかちゃんエンドになることは確実である。

⚛ アニメでも空港のシーンで終わりましたが、原作でも空港に向かうような展開なのもなぁ。 成幸の勝ち VSうるか 成幸は冗談でも「愛している」を言えませんでした。

😚 ヒロインレースは現在進行形の恋愛模様で決めて欲しかった感がありました。 ということでしょう。 しかし、原作の文乃さんは文化祭の後に気づいてしまったわけじゃないですか。

3