ランバー ジャック アビリティ 構成。 【グラブル】ロビンフッドの使いどころを考える。

👍 参考動画 リミあり編成 キャラについて アンチラの消去不可の永続デバフって強いね! リミグリムのバフのガードは偉いしバカみたいに火力出るね! 以上! 武器について グリム琴4本編成です。 それもねえ!って人は そもそも挑むな甘えるな 回避ルートとして以下 ・ふんふ3アビをふんふに付与 ・を受ける ・ふんふ4アビ ってルートがあるけどさ…正直おすすめしたくない。

⌛ イルザは安定感が高いものの速度はかなり落ち気味• 何かしらで使えそうなので頭の片隅には置いておきたい武器です。

7

😇 5本入れても大差なかったので4本にしました。

10

🙌 1アビで回避成功時に味方全体がテンションUP、3アビで奥義ゲージ加速、奥義効果で味方全体の風属性攻撃UPとHP回復、サポアビで味方全体の被回復上限UPとなっています。 あとは石ブロ、これはリミノアの2アビをミスった時の保険になります。 1アビが土の刻印を供給しつつ、味方全体に土属性攻撃UPと水属性ダメージカットが5ターンと長いのが特徴です。

1

😆 受けたら死にたくないってことで ふんふ4アビの使いどころさん!?ちょ、 滅ビノ刻やめてくださいよ!? ここからは火力で押し切るのがベスト。 というところでしょうか。 木こり歌中はダメージを受けると回復なんてこともできちゃう。

4

☎ バフが味方全体に攻撃、防御、連続確率UPとかなり強く、刻印も自身で供給できるので、実質クリティカル確率も上げてくれています。 1アビですね ランバーの1アビ効果は3ターン持続し、条件を満たすと効果が発動するようになっており、その効果は4種類+レア効果4種類があります 4種類の内訳は ・アビリティ使用3回ごと 敵全体アビダメ+敵全体に累積攻防ダウン:狼の群れ 上記+味方全体に奥義ダメージ・奥義上限UP(1回):熊 ・奥義発動時 敵全体アビダメ+味方全体に4Tストレングス:草食動物の群れ 上記+味方全体に4T自属性追撃(30%):イノシシ ・主人公が被ダメージ 味方全体1000回復:木漏れ日 上記+味方全体2000バリア:鳥 ・敵が特殊技を発動 敵全体アビダメ+暗闇:小鳥の群れ 上記+恐怖(個別枠3T):ハシビロコウ となっています ですので熊を出そうと思ったらアビリティを使いまくっていればそのうち出ます。 コッコロと組み合わせると奥義をガンガン回してバフを撒いたり回復したりと相性が良いです。

🤙 (ジョブ解放のフリークエストより) ジータちゃんの順応性が凄い、今に始まったことじゃないけど。 1アビがデバフで1回目は防御DOWN、2回目は土属性攻撃DOWNが追加、3回目はさらに風属性防御DOWNも追加と使用回数ごとにデバフの種類が増えていきます。

1

♥ こんな感じかなと。 アークによるHP確保やガイゼンボーガサブ運用を前提とした場合の話になるので、 戦力が整っていない人には95HELLの耐久用としてももちろん機能します。 暗闇や HP回復目的で入れています。

2