ドッカン バトル。 ドラゴンボールZドッカンバトル攻略wiki

♻ 一切の責任を負いかねます。

🤗 そのため、相手の属性に対して有利となる属性のキャラを編成しよう。 そのため、高難易度である「SUPER」を速く周回するのが効率的だ。 攻撃面では弱いものの、確実な壁役として攻撃が集中する位置を任せよう。

1

🤔 有利属性でガードが働くだけでなく、「伝説の力」を所持しているため、ブロリーにダメージを与えやすい点が魅力となる。

😛 ピックアップキャラ確定です。 速属性キャラで戦うと属性相性も働き、与えるダメージが上昇して被ダメージを軽減できる。

12

💋 キャラの種類や組み合わせにより期待値が変わります。

2

👏 全王様演出• また「ひっぱれ!」のときに悟空のセリフにも何種類かパターンがあります。 も参考にして序盤の攻略を優位に進めよう! ベストメンバーが揃った時のカテゴリ編成の強さをランク付け。 「よこせ」「はやく」の演出 通常、「ひっぱれ」の文字が「よこせ」「はやく」になっている場合があります。

5

😩 現状ではバトルに負けないために、相手よりもパワーが高くなるチーム編成を心がけよう。 攻守ともに有効なため、トップクラスにイベント適正が高い。 1ゲージ約60分に設定されていて、敵とのパワーに差があるほど残りの戦闘時間を少なくできる。

4

😁 ドロップボーナスとは、味方との相性が良い時に発動するボーナスで、 発動時にはシールの枠が赤く光る仕様だ。 1度でも獲得したらコレクションに保存される シールは、バトル使用時に消滅してしまうが、1度獲得してしまえばコレクションに保存される。 ペッタンバトルの戦闘のコツ 有利属性でダメージを増加させよう ペッタンバトルでは、通常のドッカンバトルと同様に5すくみの関係が成立する。

20