異臭 騒ぎ 神奈川。 「ガスっぽい匂い」 神奈川でまた異臭騒ぎ ついに国も原因究明へ動き出す

😝 昨今のクッソ暑い夏をエアコン無しではあまりにも可愛そうだ。 うーむ、イワシ・・イワシは水温の変化に敏感で、海中で温度変化があると移動制限されてしまうので、水温変化の都合で打ち上げられた可能性もある。 「異臭が確認されたというタイミングで、製油所のほうにも確認の問い合わせは何件か来ていました。

15

👐 今年もこのパターンだと嫌だな。 毎度同じこと書きますけど、備えておきましょう。 だが、危険なのは5月とか。

2

⚒ 今日も地震のお話し。 Nippon News Network NNN 神奈川県で相次いでいる「異臭」騒ぎ。 この地震により、津波警報センターは周辺の海域に津波警報を発表。

4

☯ 今年6月以降、神奈川県内の各地で「異臭がする」という通報が相次いでいる。 スポンサードリンク ついに臭いの採取と分析に成功 横浜市消防局の職員が、臭いの採取に成功しました。 採取した成分を横浜市の環境科学研究所が分析したところ、イソペンタンやペンタン、ブタンといったガソリンの燃焼時に発生するガスが通常よりも高い濃度で検出されたとしている。

4

❤️ 神奈川県内の異臭騒ぎは、 6度目になる。

😛地震の予兆か、人死にの予兆か。 しかし今回検出された物質の濃度は人間が、鼻で臭いを感じられる濃度ではなく、専門家はイソペンタンなどのガソリンに含まれる物質が異臭の原因ではないと見ているようです。

19

🖐 一方で、この異臭は岩盤・地殻に由来するものとの話も。

☘ 昔は、一部の私立の学校や大学のみにエアコンが設置されているという状況でしたが、今日では夏を前にして気温が30度を超える日も多く、さすがにエアコンなしでは学校生活を送ることは困難となっています。 — ライブドアニュース livedoornews この異臭騒ぎの原因はちゃんと調べてんのかなぁー。 今年6月以降、神奈川県内の各地で「異臭がする」という通報が相次いでいる。

7