からっぽ ペン。 「からっぽペン」万年筆インクで自分だけのオリジナルカラーペンをつくることができる自作キット

🤩 ちょっと太いのでサインペン的な使い方になるのかなぁと思っていたらカスタマイズ記事を見つけました。 筆圧を調整して細く書いたり、太く書いたりできます。 ちなみに今回のベージュレシピはこんな感じです。

3

🙃 文房具屋さん大賞受賞で人気再燃 からっぽペン 株式会社 呉竹 からっぽペンとは からっぽペンは、呉竹から発売の、インクの入っていない「からっぽ」のペン。 素材の特性上、インクとペンから出る色合いが異なる場合がございます。

11

🙌 な、なんと…! お、おおぉ~!? これは…! ターコイズブルー! 限りなく ターコイズブルー! 私の大好きな ブルマの髪色っぽい! 写真だと少し暗く見えるかもしれないけど、かなり理想に近い。 少量で色味がだいぶ変わるらしい。

10

😗 マイインクでペンを作ってお友達にプレゼント出来る・・・ これ、すごく良いですね。

19

💖 全部染まってしまった。

19

⚐ ペン先からインクが出てきたら完成です。 水性カラーペンと同様の書き心地です。 ポチップ まとめ• 黄色系は全く持ってないのです。

🤣 自分でインクを入れて、簡単にペンを作ることができます。 推し色を友人に布教するも良し、または分かち合うも良し。

14

🐾 「からっぽペン」のまとめ 万年筆インクの消費目安は概ね3年とメーカーではうたっています。 !! インクを吸っていくところが、なんともいいところ。