ライザ の アトリエ 品質 999。 品質999のアイテムを作成する方法について【ライザのアトリエ】

🤚 また、ピオニール聖塔【古き聖地の庭】にいる 【幻を司る者】もドンゲルハイトをドロップします。 品質999のアイテムの作成 始めに『旅人の水珠』か『ゼッテル』に品質が上がる特性をできれば3つ付ける。 とにかく数を集めまくり、品質上昇・品質上昇+・品質上昇++・最高品質のついたものを見つけてくる。

☭ 簡単に言うと【ゼッテル】を調合する際に【旅人の水珠】を素材に使い、出来た【ゼッテル】を素材にして【旅人の水珠】を調合していく。 (植物)が素材のマテリアル環に、品質999になるまで投入しよう。

♻ やりかたはジェム還元で紹介した【賢者の石】を作成するのが一番です。 (金属)のマテリアル環に、品質が999になるように投入しよう。

5

😍 一応使用した素材です。

11

👎 要求されるアイテムにだけ使う感じで ・火薬のもと 属性:火雷5 分類:火薬、毒 影響拡大の火薬枠で割と活躍してくれました。 【手順2】 品質上昇のマテリアル環に素材を投入する、品質上昇特性付きの素材を使うなどして、可能な限り品質を高めていく。

13

📞 というかここまでかなり採取していれば自然と集まっています。

😘 次に上記【ゼッテル】を使って 【旅人の水珠】を調合します。 10日に残り追記予定 注2)この記事の序盤は「品質999を揃えるにあたっての序盤」を意味しています。 クロースを使って植物の種を調合 品質999のクロースを素材として、植物の種を調合する。

16